FAQ
Q
別住所で送ることはできますか?
A
別住所への配送は可能です。ご購入時に別住所へのお届け先を設定できます。
Q
卵と乳製品は使っていないのですか?
A
はい。ハジマリニのすべての焼き菓子は卵・乳製品・動物性素材不使用です。工房内への持ち込みもありません。
原材料製造元のコンタミ(微量混入)についてはこの限りではありませんので、ご了承の上ご購入ください。
Q
小麦粉を使っていない・グルテンフリーの焼き菓子はありますか?
A
ハジマリニでは現在小麦粉フリー・グルテンフリーの焼き菓子は製造を行っておりません。
Q
配送の日付指定はできますか?
A
通常の商品は日付指定はご購入より1週間以降の日程より承ります。
ご購入時に備考欄にご記入ください。
季節限定のBOXなど、商品によっては日付指定ができない商品・日付指定に制限がある商品がございます。商品の詳細ページをよくお読みになられた上でご購入ください。注文後の変更はお受けできない場合がございますのでご注意ください。
配送日程が決まってから日時指定をかけたいというご要望にはお応えしておりません。日時指定がある場合にはご購入時のみ受け付けさせていただきます。
Q
以前あった冷凍便の再販はありますか?
A
大変申し訳ありませんが、現在冷凍便はしばらくの間お休みしております。再開の予定は立てておりません。
Q
コーヒー豆は粉にしてもらえますか?
A
はい。ご購入の際に「粉(中挽き・ペーパードリップ用)」をご選択ください。
Q
賞味期限はいつまでですか?
A
商品によって異なります。
詳しくは商品ページをご覧ください。
マフィンなどBOX商品については、賞味期限を一括記載で箱やシールなどに表記しております。予めご了承ください。
Q
送料について教えてください。
A
各商品ページにある「送料についてはこちら」をクリックすると料金が表示されます。
Q
熨斗をつけてもらえますか?有料ですか?
A
はい、可能です。カテゴリメニューの「ラッピングオプション」にてラッピングと各種熨斗をご購入ください。ラッピングご購入の方のお熨斗は無料となります。
Q
支払いについて教えてください
A
各種クレジットカード(VISA,Master,Amex,Diners,JCB)、コンビニ決済、翌月後払い、Paypal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイに対応しています
Q
詰め合わせの内容は指定できますか?
A
クッキーの詰め合わせやマフィン BOXの内容のご指定、今どんなものが入るかなどのお問い合わせには対応しておりません。詰め合わせはおまかせいただいた上でのお得な料金設定となっております。ご理解いただけますようお願いいたします。
Q
冷蔵の商品と常温の商品を一緒に買った場合はどのような配送になりますか?
A
冷蔵配送商品と常温配送商品を同時にご購入される場合、1つの梱包にまとめて「冷蔵」で発送いたします。配送料は変わりません。
Q
単品商品の追加予定はありますか?
A
現在、乳児を育てながら実店舗とオンラインショップを運営しています。
そのため、以前に比べて商品数を限定し、ミスが起きないよう最善を尽くしたやり方で営業を続けています。少しずつ単品商品を追加していきますので、どうか長い目で見守っていただければ幸いです。
Q
問い合わせをしましたがいつお返事をいただけますか?
A
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせをいただきましたら当店の方に知らせが入りますので、すぐに目を通しております。しかしながら実店舗の接客と仕込みがございますので、返信を打ち込むまでにお時間をいただく場合がございます。
4日以内に返信がない場合は再度お問い合わせください。
お急ぎの場合・ご心配な場合は営業時間内のお電話でも承ります。
(TEL:0866-84-1133 営業日:水曜〜土曜・11〜17時)
Q
マフィンBOXを数箱買った時は、内容は一緒になりますか?
A
全く一緒になることはありませんが、数種類は同じ商品が入る場合がございます。全部違う種類にしたい・この種類を入れて欲しい・数の増減などのリクエストには現在お応えしておりませんので、ご了承ください。
ギフトなどのご利用で、複数箱の内容が全く一緒でも差し支え無い場合は、備考欄にその旨を添えていただけますと大変助かります。